新作CANONICO紹介~最終章~

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

甲子園も終わり、各セレクトショップもセールが終わりを迎えてきて夏もいよいよ終わりですね。
早いものです。
ILVILLETTAでも秋冬の生地がほぼ出揃い、秋冬シーズンが始まります。
さすがに暑くてまだまだ秋冬生地は着れないとは思いますが、どんな生地があるのか下見にでも来てください。

本日は人気のCANONICOの生地のご紹介の最終章です。
こちらのCANONICOも良い生地が豊富に揃っているのでご紹介させていただきます。

やはり今シーズンはこういったモノトーン生地が多いですね。
CANONICOに限らず、各ブランドから多数出ております。
こういった生地が一時の流行ものという感じではなく時代を問わず長く着れる色柄ですので、オススメですね。
個人的にもこういったモノトーンなアイテムは作りたいと考えています。

ストライプも豊富に揃っています。
通常のストライプもよりも少し幅の広いものが多く出ているような感じがします。
幅の広いストライプも個人的には好きな柄なので、いつもと違うストライプをという方には是非オススメしたいですね。

無地のフランネルはカラーバリエーションが非常に豊富です。
スーツやセットアップとしても着れますし、ジャケット単品やパンツ単品としても使えるので、幅広いシーンで使えると思います。

最後はカバートクロスです。
これも今季多く出ているかなという印象ですね。
しっかりめの生地ですが、秋冬ならではの感じで着れるかなというところで個人的に気になっている生地です。
色もベーシックなものが多いので意外と使いやすいのではないかと考えています。

その他にも長いシーズン着用できる生地も豊富に揃っております。
全部はご紹介しきれないので、是非店頭で生地をチェックしに来てください。
お待ちしております。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

 

コメントを残す

*