新年はネイビーから仕立てよう。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

もう皆さんもお正月休みが終わり、いつも通りの日常を迎えているのではないでしょうか?
中には正月休みの気分が抜けてない方もいたりしますかね(笑)
仕事始めの今週はビシッとスーツで決めて気持ちを盛り上げていきたいところですね。

本日はそんな仕事始めやビシッと決めたい時にピッタリなスーツのご紹介です。
それはもちろんネイビースーツです。

爽やかな色味のネイビーはすっきりとした気持ちにさせてくれますし、気持ちも引き締めてくれるので何着あってもいい色味です。

ここ最近ずっと白シャツでのコーディネートが多かったのでたまにはストライプシャツでコーディネートしてみました。

個人的にこういう感じのコーディネートをビジネスマンにぜひして欲しいと思っています。
できるビジネスマンという感じになりますね。

裏地も少し明るめのグレーを持ってきてあげると爽やかな感じにもなると思うのでオススメです。
同色の裏地に飽きた方はネイビースーツいグレーの裏地、オススメです!

仕事始めのあいさつ回りや大事な会議、その他諸々のシーンで使えるネイビースーツ。
2020年1発目はネイビースーツを仕立ててみてはいかがでしょう?

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

 

コメントを残す

*