日本製の眼鏡を探しに…

こんにちは。

イルビレッタの乾寛人です。

本日から私達の母体の眼鏡屋『GLASS FACTORY』全店で開催の

【JAPAN EYEWEAR SUMMIT】


JAPAN EYEWEAR SUMMITって何?…
という感じだと思いますので少しご説明を。


GLASS FACTORYが今おススメしたいMADE IN JAPANのアイウェアブランドを
一同に集めて行うイベントで 、
熟練の職人の手作業から生み出される拘りのハンドメイドフレームや、最先端のマシンと技術により極限にまで及ぶ細かい細工と作りこみを表現カするスペシャルなフレームなど魅力的なアイウェアが店頭に出揃います。

これは行くしかないでしょ!という事で早速覗いてきました。

シャツ、スラックスを紺系統でシンプルに纏めて上品さは残しつつ
ジャケットの赤をアクセントにし、少し個性を出した『大人のデートコーデ』です。
なのであまりにも個性的なというよりは定番に見えるけど、違うみたいなのがいいな(笑)
というワガママな希望をグラスファクトリーSTAFFに…

選んでもらった眼鏡を掛けて、かなり真剣に鏡で全体をチェック中

まず試したのはPINEで2色のプラスチックを貼り付け、立体感があるデザインの眼鏡。

そして次はDITA

チョット紺の色が解りずらいので外で撮影。

黒ではなく、紺そしてさり気無い色使いが合わせやすさバツグンですね。

ん~この洋服ならどっちがええやろ?
と悩んだ結果、最初に掛けたPINEの眼鏡に…

DITAの眼鏡のさり気無い色味の紺の眼鏡もいいんですが
もう少し個性が欲しいなという事でこちらに。
※ちなみにDITAの眼鏡はGLASSFACTORY梅田店のみの取り扱いです。

皆さんも自分に合った眼鏡をこの機会にどうぞ(笑)

コメントを残す

*