旬なグレンチェックジャケット。

コンニチハ。

ILVILLETTAのTANAKA、改めHIDEです。

今日からブログのTOPの上部、
TANAKABLOGの部分をHIDEBLOGに変更いたしました。
大した意味はありません。笑
よろしくお願いいたします。

まだまだ寒い日は続きますが、頑張りましょう。
今回も粋なオシャンティージャケットをご紹介します。

今回ご紹介する1着も実際TANAKAが欲しかったものでございます…
やはり実際の出来上がりを見るとカッコイイですね。
しかもTANAKAが大好物のダブルです!
しかもTANAKA仕様です!

ファブリックは「HARRISONS/MOON BEAM」。
希少なラムズウール(子羊の毛)とアンゴラうさぎの毛をミックスし織り上げた、
滑らかな肌ざわりと抜群の保温力を誇る、エレガントで都会的なジャケット地です!


少しブラウンがかったグレンチェック柄です。
定番の柄なので末永くご愛用いただけるでしょう。
また今年の秋冬は例年よりグレンチェック柄が注目されましたね。

もちろんTANAKA仕様なので着やすくてノンストレスでかっこいいシルエットです。笑
もうジャケットは重たいなんて言わせません…笑

さてさてコーディネートですが、個人的にはオフスタイルにタートルと着用していただきたいですね。
白のタートルにブラウンパンツ。
白のタートルにブラックパンツ。
ネイビータートルに色落ちデニム。
言い出すとキリがないないので止めておきます…

という訳で色々なコーディネートを楽しめる、旬なジャケットのご紹介でした!

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

コメントを残す

*