柔らかい仕立てのグレージャケット。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

今日から2月ですね。
早いものでILVILLETTAに来てちょうど1年です。
2年目もしっかりと頑張っていきたいと思います。

本日はモノトーンコーデにオススメしたいグレージャケットのご紹介です。
来年もまだモノトーンの流れは続きそうなので、仕立てるにはちょうどいい時期です。

良い感じに表情のあるグレーの生地。
柔らかい印象が出ていいですね。

白ニットと合わせるとより柔らかい印象になってオススメです。
パンツは黒で合わせると今っぽい感じでいいと思います。

チーフは白を入れましたが、なくてもいいかなと思ったり。
少し色味のあるチーフを入れてもいいかもしれませんね。

カジュアルなジャケットなのでシャツ袖仕様やパッチポケット仕様はもちろんのこと、副資材をほぼ使わないめちゃくちゃ軽い仕立てにしています。
とにかく軽く着たいという方にはオススメの仕様です。

そんな素晴らしいジャケットの生地の正体は「タリアデルフィノ」
お洒落な生地が多いオススメブランドです。

春夏生地も少しずつですが入荷してきております。
まずは生地を見るだけでも構いませんのでお気軽にご来店ください!

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*