柔らかく上品なCACCIOPPOLIジャケット!

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

ここ最近シャツやらパンツやらのサイズがきつく感じてきてしまい、そろそろ本気でダイエットをしようと決心したGENです(笑)

体型の変化が激しいとサイズがすぐ合わなくなるので痩せて維持できるような体作りが必要だと今更通痛感しました(笑)

皆さんも体型維持して長く着れるようにしてくださいね。

本日は以前ブログでご紹介したCACCIOPPOLIのジャケットが最高にいい感じに仕上がってきましたので本日はそちらをご紹介させていただきます。

生地はウール、シルク、リネンの三者混。

非常に軽くて柔らかい上品なジャケットに仕上がりました。

このジャケットを着るだけでお洒落度は各段に増すこと間違いなしです!

仕様はアンコンで仕上げてより軽い仕立てに。

ポケットはパッチポケットにしてカジュアルな仕上がりに。

袖口は本切羽仕様で本格的な仕立ての仕様にしています。

肩はシャツ袖仕様にしてナポリテイストを取り入れた柔らかい仕立てになっています。

シャツ袖はマニカカミーチャや雨降り袖とも言われ、シャツの袖付けのように、肩にギャザーを寄せて袖付けをする技法の事です。

そうすることにより、肩周りの可動域が広がり、着心地が格段に増すと言われています。

今回の様なディテールは軽く柔らく着たい方にはぜひおすすめしたいディテールなので気になる方は是非一度試してみてください。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

コメントを残す

*