残り4日!このFAIRで最高の1着を手に入れよう!

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

今日から8月ですね。
いつの間にか8月になってしまいました…
来週くらいまで災害級の暑さが続くみたいですね。
外に出ただけで汗が噴き出てくるのでこの暑さには恐怖すら覚えます…
ほんと熱中症には気を付けないといけませんね。

本日はCLEARANCE FAIRで逃さず手に入れて頂きたいオススメ生地をご紹介したいと思います。
CLEARANCE FAIRは4日(日)までで残り4日です。

イギリス高級生地メーカー「ハリソンズ」
以前ブログでもハリソンズについてご紹介しておりますので、そちらもご覧ください。
高級英国生地~ハリソンズ~をご覧下さい。

高級生地であるハリソンズが4日までお得な価格で作れてしまうのです。

色柄豊富に揃っている無地の生地。
ネイビーはもちろんのこと、ブラウンやベージュという色味もオススメしたいところです。

チェック柄もございます。
主張のしっかりとしたものがお好みの方はネイビーで、強い柄が苦手という方はグレーやブラウンのグレンチェックが良いでしょう。
私個人的には、ブラウンがオススメです。
ダークブラウンなのでビジネスでも使いやすいのではないでしょうか。

そしてストライプ。
こちらはネイビーにブラウン、そして幅広のネイビーストライプ。
濃いネイビーストライプがビジネスシーンでは一番オススメです。
しかし、幅広のストライプも最近人気が出てきておりますので、ドレスコードが厳しくない方は幅広のストライプにチャレンジしてみてください。

CLEARANCE FAIRものこり4日!
人気の生地などはすぐになくなってしまいます。
今回ご紹介した生地もいつなくなるかわかりません。
ぜひこの機会を逃さず最高の1着を手に入れてください!

お待ちしております。

よき。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*