毎年着てるよネイビージャケット!

コンニチハ。

ILVILLETTAのTANAKAです。

昨日GENブログで新作ILVILLETTAオリジナルネクタイのご紹介をさせていただきましたが、
今回もものすごく良いネクタイに仕上がりました!
出来上がりが良すぎて見ているだけで惚れ惚れする出来栄えです。
締めやすさ、お洒落さ、品質。
どれをとっても一級品です!
是非皆様もお試しください!

さぁ今回は私のジャケットのお話なのですが、
TANAKAブログやTANAKAインスタグラムをご覧いただいている方は
お気づきでしょうが、TANAKAって無地のスーツ、無地のジャケットが多いんです。
特にネイビー、ブラウンが大半…
そんな中気づいたことがありました…
自分って…

ネイビージャケット大好きやん…

TANAKAのクローゼットには春夏用、秋冬用共に
ネイビージャケットが常備されている。
とは言っても皆様もネイビージャケットを常備している方は
けっこういらっしゃると思います。
だって、

定番アイテムだもの。

ネイビージャケットって着回し多彩だし、コーディネートしやすいし、
ON、OFFどちらも使えるしいいとこ尽くし。
そんなネイビージャケットだからこそ、ネイビースーツ同様、
自身に合ったピッタリのサイズ感で皆さんに着てほしいんですよね。
シンプルなアイテムこそ、善し悪しがはっきりわかるんです。
先日もTANAKAはネイビージャケット着ておりました。


デニムシャツを使ったシンプルなカジュアルスタイルです。
自分でもこのコーディネートが落ち着きます。笑

中にカットソーを着ても様になるネイビージャケット。
デニムと白カットソーで。

ネイビーのカットソーに白のパンツもいいですね。

写真がないのですが、もちろんビジネス用にネクタイとのコーディネートも
すんなりコーディネートしやすいんです。

また面白いのがネイビージャケットって生地感だけでも雰囲気って変わるんです!
  

たとえば、(ウール100%)(ウール、リネン)(ウール、シルク)
(リネン100%)と色々あるんですが書ききれないので割愛します。笑
ILVILLETTAではネイビージャケットに使える生地だけでも、
ざっと60種類以上はありと思います。

とまぁこんな感じで着回しの効く、素晴らしいアイテムなのです。
まだネイビージャケット持ってない方や新調したい方、
是非ILVILLETTAでお仕立てください!
すばらしいネイビージャケット&着こなしをご提供いたします!

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*