洋服が持つ力とは?

こんにちは。

イルビレッタの乾寛人です。

本日は『見た目の大切さ』についてお話しさせて頂きます。

私は大げさではなく洋服で人生が変わると思っています。
そんな事を言うと人は中身が重要だ‼と怒られてしまいそうですが
重要じゃないと言ってる訳ではないんです。
ですが、まず人を判断する時に何で判断するのか。
特に第一印象では93%が外見で決まると言われています。
第一印象が決まってから中身を知ってもらい印象が変わることももちろんあります。

しかし数多くの人と出会う人生の中でどのくらいの方と中身を知ってもらえるだけ 接することができるでしょうか。

すべての人?

半分?

物理的に不可能ですよね。
そして何より中身を磨くというのは一生を掛けて磨くことでありすぐにという訳ではありません。

ただ外見はすぐに変えることができます!

思っている以上に変わります!

なぜか?

特に日本ではカジュアルファッション(普段着)は自然にできているんです。
生まれてからずっと着ていて経験値があるからですね。
ですがスーツに関しては社会に出てから そしてほとんど予備知識もなくスタートする形になります。

「何を着たらいいかわからない」

「奥さんに任せている」

スーツに対して基本的な知識を持っている方は多くないです。
だからこそ伸びしろが十分にあり。
劇的に変われるんです!
第一印象で損していませんか。
中身を磨かれるのと同じくらい外見も気を使って

どう見られたいか?

というイメージをコントロールしてみましょう。

私たちはただサイズの合った仕立てのいいスーツを提供するだけでなく。
洋服があなたの武器になるように15年の実績と経験を元にプロデュースさせて頂きます。

私たちにお任せください!

コメントを残す

*