現在こんなものを企画中です。

コンニチハ。

ILVILLETTAのTANAKAです。

皆様いががお過ごしでしょうか。
ちょっとバタバタしておりましてなかなかblogが更新できませんでした…
ところで私、TANAKAは現在
こっそり企画しているものがございます。


それは…

Gジャン!!

現在オーダーでのGジャンを企画中でございます。
Gジャンはファッションアイテムでは定番になっていますが、
中々自分好みのサイズ感のGジャンって少ないんですよね…
TANAKAが理想としているのは細見でジャケットの中に着てもごわつかないシャープなやつ。
もちろん外に着てもカッコイイサイズ感のやつ。
そんな粋なGジャンってなかなかないので…
(あっ!イルビレッタでオーダーでできるようにすればいいんだ!)と思い、
現在企画中でございます…笑

生地はストレッチ性のあるものを中心に展開予定。
ボタン、ステッチ色等も
お好みのものを付けていただけるようにしております。
Gジャンってステッチ色の違いだけでも雰囲気って変わりますね!

とまぁ色々してる内に形になってきました。
これは私サイズで現在作っているGジャン。

シンプルでコーディネートしやすいディテールです。

サイズ感は細身のシルエット。

ストレッチが効いているのでストレスは皆無です。笑
得に今回こだわったのはアームホール部分と袖巾。
ここってすごく重要です。
あとは何度か洗ってみて、縮み具合、色落ち具合を確認するのみです!
そろそろ完成するかと思いますので、
その際はオーダー開始のご報告だと思います。
乞うご期待!

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

 

コメントを残す

*