発色綺麗なTollegno1900。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

最近、出かけようとする日に限って雨が降ります…
雨男ではないと信じたいところですが、ここまで出かけようとする日に雨が降ると雨男な気がしてなりません(笑)
今度の休みの前日はてるてる坊主でも作ろうかと思っています。

昨日と変わって天気のいい本日は仕事でも使いやすく、適度な光沢、発色のいいネイビースーツをご紹介したいと思います。

このブログでは初登場のTollegno 1900の生地からチョイス。
ここの生地は個人的に手の出しやすい価格帯で発色のいい生地が豊富に揃っている印象です。
最近ではストレッチ性のある生地も出ていたり今後注目していきたいメーカーですね。

色味は大人気のネイビーです!
一口にネイビーと言っても生地メーカーによっても色合いや風合いは全然違うので自分に合うネイビーというのをぜひ探してみてください。

やはりネイビースーツは爽やかな感じで合わせるのが一番かなと思うので、ネイビーメインのコーディネートにしてみました。

清潔感や誠実なイメージにするため、チーフは白で合わせました。

見えない裏地の部分はオーダーらしさを出して、ペイズリー柄の裏地をチョイスしました。
ネイビーのスーツにグレーの裏地は相性も良くきれいな仕上がりになるのでオススメです。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*