皆様にお得なお知らせです!!

コンニチハ。

ILVILLETTAのTANAKAです。

サッカーファンの皆さん!
いよいよ6月2日、チャンピオンズリーグ決勝ですね。
トッテナム×リヴァプール。
どちらが優勝するか、ドキドキもんですね。
TANAKA個人的にはトッテナムが優勝して欲しいです…



というのもモドリッチがいるころから、
トッテナムが好きなんです…
モドリッチって素晴らしい選手ですよね。
攻撃でも守備でも高い能力を発揮し、これといった欠点がない万能MF!
パス、ミドルシュート、ドリブル、キープ力、トラップ、視野の広さ、運動量 、パスカット 、
インターセプトどれも最高レベル!
中盤の選手としてできないプレーはほぼないんです。

そんなモドリッチ、幼少期は貧弱だったため、
トップレベルのサッカー選手にはなれないと言われていましたが、
いまや世界最高のプレーヤーです。
そんな最高のモドリッチですが、
サッカー好きならわかるでしょう…
「スパイク何履いてるんやろ…」と。
ちなみにモドリッチは「NIKEのマーキュリアル」ですね。

サッカー選手は履き心地だけでなくファッション性も求めていますね。
ユニフォームに合わせてスパイクの色を変えている選手を見るとなんか勝手に好感がもてます…
もはやスパイクもファッションの1つですね。
どうでもいいですが私、TANAKAは「NIKEのマーキュリアル」履けません。
なぜかというとスパイク自体が細すぎて足が入らないです…
革靴もたまにありますよね。
木型自体が細すぎて入らない、履いていると足が痛くなる…
そんな方にはオーダーシューズがオススメなんです。
デザイン、革の色はもちろん!
その人に合った靴に調整するので履き心地抜群です。

サッカーの話をし過ぎましたが大事なお知らせです。
ここまでブログを読んでいただいた方は、もうなんのお知らせかお気づきでしょう!
そうです!

パンツ祭りを開催します!笑

(まさかのシューズは関係なく、パンツ…笑)


昨今ではクールビズスタイルが主流となっている日本のビジネスシーン。
クールビズの着こなしといえば、
「ノーネクタイ」「ノージャケット」が基本で、
シャツがかっこ悪いともうダメです…
しかしシャツだけでなく、パンツも同じくらい重要なアイテムなんです。
逆にシャツだけがカッコよくてもダメ…
という訳でパンツ祭りというものを開催します!笑
内容は…
常1本¥20,000以上にて販売しておりますオーダーパンツを、
期間中に限り、指定バンチブック内の生地にて2本38,000円+taxにてオーダーいただけます。
※脇尾錠等のオプションは追加料金がかかります。

もちろんビジネス用パンツだけではなく、
休日用のパンツオーダーでも対象になります!

私、TANAKA夏の休日は綺麗めスラックスとカットソーをよく着ます。
このようなパンツもオーダーいただけますので、
是非この機会に手持ちのパンツを増やしちゃってください!

最後に…
本日のブログはサッカーネタが多くなってしまい申し訳ありません…
サッカー知らない人からすると、モドリッチって誰やねん…って感じでしょうが、
モドリッチはハリーポッターに出ているキャストではないですよ!笑

(モドリッチ)↓

(ハリーポッターに出てる人)↓

(ハリーポッターに出てる妖精)↓

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*