皆様に大事なお知らせです!

コンニチハ。

ILVILLETTAのTANAKAです。

謎のTANAKAのコットンスーツ写真で始まりましたが、

本日は皆様に大事な大事なお知らせがございます。
2019年3月6日(水)、誠に勝手ながら臨時休業させていただきます。

大事な事なので大文字かつ赤文字でもう1度。

2019年3月6日(水)は誠に勝手ながら、臨時休業させていただきます!

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願いいたします。

あ!大事な臨時休業をする理由ですが。

はい!
私、TANAKA、3月5日(火)と3月6日(水)オーダー会の予定が入っているからなのです。
芦屋のオシャンティーなセレクトショップで、
オーダー受注会というのをさせていただくことになりました。
よく大手セレクトショップで行われているような感じですね。
「某イタリアブランドの有名なあの方が来日!」「この機会にオーダーを楽しんでください!」
的な。笑
一方私は、
「某日本オーダー店のあの刈り上げが来る!」「この機会に刈り上げのオーダーを体感してください」
的な。笑

だた今回せっかくお声をいただいたので、精一杯頑張ってまいります!笑
ILVILLETTAの知名度をグングンあげて帰ってきます!笑
2日間だけですが…
よくよく考えるとオーダー会のお声がかかるってすごい事ですよね。笑

ちなみに今回のオーダー会の詳細を知りたい方は、
ILVILLETTAまでお問い合わせお願いいたします。
お電話→TEL 06-6536-3308
メール→ilvillet@glassfactory.co.jp

最後になりますが、3月6日(水)、皆様にはご迷惑をおかするので、
お詫びと言ってはなんですが、
ゴルゴ13のトリビアを1つプレゼントさせていただきます…

ゴルゴは…
利き腕で握手をしないのというのは有名ですが、

実際はしたことがある!!!
(ちなにみ利き腕は右。)

はい、ガッツリしています。

という訳で皆さんよろしくお願いいたします。

コメントを残す

*