私を魅了した生地ブランド!

こんにちは。

イルビレッタの乾寛人です。

本日は私の出来上がりジャケットのご紹介です。

『上品なデートstyle』

赤のチェックジャケットにデニムシャツ、そして紺のスラックスの合わせ。

まずジャケットは赤に薄いオレンジのチェックが入ったこちらの生地を…

この生地こそ以前のBLOGでもお話しした私の心を鷲掴みにしたジャケット用生地。
詳しくはこちらから→『世界で最も歴史がある服地商ハダースフィールド』

そしてそれに合わせるシャツは濃い目のデニムシャツ…

シャツ、スラックスを紺系統でシンプルに纏めた分、ジャケットの赤効いていますね。
上品さは残しつつ、少し個性を出した大人のデートコーデです。

このジャケットの生地ブランド『HUDDERS FIELD(ハダースフィールド)』特にその中でも

『SNOW FLAKE(スノーフレイク)』


…を気に入り過ぎて、結局3着オーダーしてしまいました(笑)

世界で最も歴史がある服地商であり、英国王室御用達である
「ロイヤルワラント」を持つ歴史に裏付けられた
絶対的な最高品質の服地を生産しているハダースフィールドの生地。

秋冬シーズン用の魅力的なジャケット地を揃えたコレクション『Snowflakeスノウフレイク』
休日に映える色味のチェック柄を多数揃え、又それだけではないところがここの魅力。
刺繍の生地は遠めは無地ライクながら、近くで見た時のインパクトは抜群です。
また日本では限られた店舗のみ取り扱うことが出来る貴重な生地です。

是非見にいらして下さい!

【SNOW FLAKE(スノーフレイク)ORDER PRICE】

・オーダースーツ ¥162,000~(オプション代抜き)
・オーダージャケット ¥86,400~(オプション代抜き)

 
【ご来店予約&お問い合わせはこちらから⇩】

コメントを残す

*