贅沢素材のCANONICO4者混ジャケット!

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

最近姿勢が悪く、体が歪みまくっています…(笑)
姿勢が悪いといろんな面で支障をきたしますね。
そろそろ本格的に体のメンテナンスをしていこうかと思います。

本日はデニム調のお洒落な4者混のジャケットをご紹介致します。

JACKETCOLLECTIONのバンチからCANONICOをチョイス。
ウール、シルク、ナイロン、リネンという贅沢な素材の混紡生地です。

ネイビーのダブルジャケットをワントーンでまとめてみました。

タイもざっくりとした素材で良い雰囲気です。
やはり白シャツはどんなものにも合わせやすくほんと万能だと思います。
サイズの合った白シャツを着るのが一番カッコイイですね。

ダブルのラペルのカーブもきれいですね。
少しカーブさせると雰囲気も柔らかくなりより仕立て映えしますね。

カジュアルなテイストのシャツ袖にパッチポケットも素材の雰囲気に合っていていいですね。

そして軽くさっと羽織っていただくためのアンコン仕様。

水牛ボタンやナットボタンでも上品ですが、夏素材のジャケットは貝ボタンという選択肢もアリですね。
貝ボタンの光沢が良い感じにジャケット馴染んでいますね。

良い素材感でオンオフ兼用しやすいジャケットなのでぜひ試してほしいですね。
シーズンも終盤になってきて品切れも多くなっておりますのでお早めに。

よき。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*