1度着たら病みつきに⁉エレガントなジャージースーツ。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

今日は選挙ですね。
ジメジメMAXな気候の中しっかり投票に行ってきました。
ジメジメした気候なので家から出るのがしんどかったですが…(笑)

本日はビジネスマンの強い味方、ストレッチ性抜群ジャージースーツのご紹介です。

ジャージースーツと聞くとカジュアルな印象で仕事では使いづらいと思う方が多いと思います。
しかし、ILVILLETTAのジャージースーツはビジネスでも問題なく使えるドレッシーなジャージースーツなのです。

https://ilvilletta.jp/topics/zoom.html?myPost=1696
トピックスにもジャージースーツの特集があります。

とんでもなくストレッチが効いていて、なおかつヒザなどが抜けにくい素材なのです。

こんな感じにコーディネートすればジャージースーツ感はあまりなく、しっかりとしたビジネススーツとして使う事ができるのです。

パンツもこういった1タック仕様でトレンドを抑えつつ楽に着れるのはILVILLETTAのジャージースーツならではです。

ビジネスだけでなくこんなカジュアルな感じに着こなすのもアリですね。
カジュアル用としてジャージーセットアップを作ってみるのもいかがでしょうか?

ジャージースーツおすすめです!

よき。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*