19AW新作生地入荷!~JACKET COLLECTION~

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

梅雨が明けたと思ったら今度は台風ですね…
台風が過ぎれば、晴れが続くので早く台風は過ぎて欲しいものです。
35℃近い日が続くらしいので熱中症には注意が必要ですね。

そんな夏真っ盛りな日がずっと続きますが、続々と秋冬物の新作が入荷してきております。
今回は素晴らしいジャケットのコレクションが入りましたのでご紹介させていただきます。

こちらのジャケットコレクションは毎回良い生地が豊富に揃っているので、GENもいつも何で作ろうか迷ってしまうのです。
今回も欲しい生地がたくさんあったのでしばらく悩んでみようかと思っています。

フェルラのベビーアルパカを使った生地や、

デルフィノの綺麗な無地コレクション。

ILVILLETTA定番のカノニコももちろんあります。

お洒落な生地が多いけど意外と知られていないアンジェリコ。

綺麗な発色の生地が多いトレーニョ。

他にもたくさんの生地が多く揃っているバンチで全部は紹介しきれないので、是非一度お店まで足を運んでいただき、素晴らしいコレクションも手に取ってみてください!
きっとビビっと来る生地と巡り合うことができることでしょう。

よき。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*