19AW新作生地入荷!~DARROW DALE~

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

もうすぐ梅雨が明けるみたいですね。
早く梅雨明けしてカラッと晴れてほしいものです。
晴れたらBBQがしたいですね!

そんな梅雨明け目前夏間近な本日ですが、19AW新作が入ってきましたのでそちらをご紹介させていただきます。

1819年英国のヨークシャー州で創業された名門服地メーカー。
伝統的なデザインが多く、とても上質な生地で色彩と柔らかな触感が特徴的な老舗メーカーです。
天然で上質の繊維を使用した美しい生地を作り出す生産技術で知られるミルです。
独特で伝統的なデザインと一流の工場に求められる、高水準を維持する熟練工により作られており今では有名ブランドの服地を供給するほどのクオリティを保持するまでのメジャーブランドになりました。
ダローデイルは天然で上質の繊維を使用した美しい生地を作り出す生産技術で良く知られる高級服地工場です。 ダローデイルの生地はオールウール、ウール&カシミヤ、ウール&モヘヤで作られており、独特で伝統的なデザインと一流の工場に求められる、高水準を維持する熟練工により作られており各有名高級ブランド、高級テーラーも顧客リストに名を揃えています。

秋冬で使いやすいチェック柄や

通年でも使える千鳥やストライプにチェック柄

このコレクションは柄物が豊富に揃っているので、柄物でお探しの方や成人式用なんかには非常におすすめです。秋冬の生地でジャケット単品で作るのもいいと思います。

今後続々と新作生地が入荷してきますのでまたご紹介したいと思います。

よき。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

 

コメントを残す

*