20年SSもあの先行受注会やります!~CACCIOPPOLI編~

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

まだまだ寒い日が続きますが、アパレル業界はSSシーズンがすぐそこまで来ています。
セレクトショップでは春夏の新作が入荷し始めています。
まだまだ早い気もしますが、アパレル業界ってそんなもんなのです(笑)
私も春夏シーズンどんなものを仕立てるかそろそろ考えていこうかなと。

CLEARANCEFAIRが好評開催中ですが、CLEARANCEFAIR後に開催するFAIRのご案内を本日はしようかと思います。
DRAPERS&CACCIOPPOLIの先行受注会をこのSSシーズンも開催致します。

内容はDRAPERS&CACCIOPPOLIの新作を含む春夏生地がなんと…

20%OFF

でお仕立て頂けるのです!

こんなラッキーなFairは他ではありません!
この機会を逃さず仕立てちゃってください!

そもそもDRAPERSとCACCIOPPOLIってどんな生地なのか?
あまり日本では有名でないと思うのでそちらもご紹介したいと思います。

本日はCACCIOPPOLIの良さをお伝えしようかなと。

1920年にナポリで創業した伝統あるファブリックマーチャント。
ナポリの匂いを感じさせる鮮やかな色や柄を
中心に毎シーズン豊富なコレクションを展開。
ナポリを中心にイタリア・イギリス・フランス・スペインなどの
ヨーロッパ様々な国のテーラーやオーダーシャツショップに生地を供給しております。
またナポリには実に多くのサルト(テーラー)や縫製工場があり、
そのほとんどに生地を降ろしています。その数1000以上とか。
南イタリアらしい小粋な雰囲気のテイストがあり、
ナポリのサルトに絶大な支持を得ています。

CACCIOPPOLIは、生地メーカーではなく、マーチャント。
すなわち生地を原毛から織りあげる生地の製造元ではなく、いわば卸売をする会社。

また「CACCIOPPOLI」は外国のセレブからハリウッドの
ムービースター達からも愛されています。
「CACCIOPPOLI」は「色の魔術師」とたとえがあるように色合いにおいては
他を圧倒するほどの華麗で綺麗な感覚。
そのファブリックでオーダーしたら、あまりのすばらしさで癖になるほど…

CACCIOPPOLIのウールは主にロロピアーナやエルメネジルド・ゼニア、コロンボなどが作っており、コットンはE.THOMASが多いようです。
しかしどの生地も別々のメーカーが作っているとは思えないほど
統一感のある雰囲気となっております。

このおしゃれな生地をご覧下さい!
他のブランドにもありそうなのですが、絶妙な色のバランスや柄の構成などほんとに他のブランドにはなくCACCIOPPOLIならではのものとなっています。

普段ゼニアやロロピアーナで仕立てられてる方。
ぜひこの機会にCACCIOPPOLIをお仕立ていただきたい!
もちろんゼニアやロロピアーナもとても良い生地ですが、この2つのブランドにも出せない素晴らしいコレクションを持っているのがCACCIOPPOLIなのです!

まだ今年の春夏の新作は入荷しておりませんが、先行受注会までには入荷する予定となっております。

ぜひこの機会にCACCIOPPOLIをお仕立てください!

今日はめっちゃCACCIOPPOLI推しのブログでした(笑)

~DRAPERS&CACCIOPPOLI先行受注会~

2020年2月8日~2020年2月29日

この機会に是非!

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*