2018A/W バンチブック入荷(DARROW DALE)

こんにちは。

イルビレッタのTANAKAです。

くたびれる様な猛暑が続く中、いかがおすごしでしょうか。
今年は去年より暑いような気がします…

こんな猛暑の中、続々と2018A/W新作のバンチブックが入荷しております。


早い人はもう秋冬用のスーツやジャケットをオーダーされるかたもいらっしゃいます。
確かに!気に入った生地が品切れでオーダーできない!というより、
早めにオーダーして気に入ったもので仕立てた方がいいですもんね。

それではさっそく入荷した新作のバンチブックをご覧ください。

「DARROW DALE/ダローデイル」
CLOTH MADE IN ENGLAND

「DARROW DALE/ダローデイル」は1819年創業したミルです。
英国のクラシックをトレンドテイストにアレンジしたコレクション。
天然で上質の繊維を使用した美しい生地を作り出す生産技術で知られています。
独特で伝統的なデザインと一流の工場に求められる、
高水準を維持する熟練工により作られており、
今では有名ブランドの服地を供給されています。
特徴としてはコシがある生地なので、シワになりにくく、
長時間スーツを着ていても扱いやすい生地です。
イメージされる英国生地のようにズッシリ感もないので、
英国生地の中でも着用しやすいブランド。

このダローデイルは毎シーズンチェック柄が豊富な印象です。

2018年A/W DARROW DALE

  

  

  

  

  
カラーバリエーションも豊富なチェック柄やピッチの太めのストライプ柄もあります。
もちろん秋冬定番のぬくぬき素材フランネルもあります。
この他にも沢山新作生地はあるのですが、
全部紹介するのは、無理でした…

だってこんなにボリューミーだもの…

是非、店頭でご覧ください!笑

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*