2019年もありがとうございました!

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

本日が年内営業最終日です。
今年もたくさんのお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございました。
個人的にもILVILLETTAに来てたくさんのお客様とお会いし楽しい1年となりました。
来年も宜しくお願いいたします。

2019年ラストブログはお召し物シリーズで締めたいと思います。

 

やはり最後はお気に入りで締めたいと思い、一番のお気に入りで。
最後はやっぱりこのスーツですね。
個人的に1番作ってよかったチャコールグレーのチョークストライプ。

このコーディネートが一番自分らしく好きなコーディネートです。
来年は今までしたことないコーデにもチャレンジしていこうかなと。

TANAKAは安定のカジュアルスタイルで。
ほんとはスーツでバシッと決めたかったとか…(笑)

ネクタイで決めたかったらしいですが、そうならなかった理由は本人にご確認ください(笑)

今年1年大変お世話になりました。
来年もたくさんのお客様にご来店いただき、喜んでいただけるよう頑張ってまいります。
2020年もイルビレッタを宜しくお願いいたします。

年明けは1月4日から通常通り営業致します。
CLEARANCEFAIRも開催いたしますので、ぜひご来店ください。

それでは皆様よいお年を!

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

 

コメントを残す

*