2019年S/S 物欲日記~GENの場合~

こんにちは!

ILVILLETTAのGENです。

本日お腹が痛いです…昨日チョコの食べすぎ…いや、ただご飯の食べ過ぎが原因かと(笑)

昨日の田中の物欲日記を読んでGENの物欲が非常に刺激されたので本日はGENの物欲日記を書いてしまおうと思います。

これまでもGENがほしいもの、オススメのものはいくつか紹介させていただきましたが、今回はガチで作ると決心したものです。

これ作ります!

生地は『ANGELICO』(アンジェリコ)をチョイスしました!

ANGELICOとは1950年に創業し北イタリアのビエラに工場を構えており、元々は機織りメーカーとして始まった会社ですが、現在は紡績、織り、染色、整理まで一貫して自社で生産を行っている高い品質管理を行っている会社です。創業以来、柔らかく繊細で滑らかな肌触り、発色の良さを特徴とするイタリア服地の中にあって、その風合いを残しながらも、強いハリ・コシ感のある生地を作っているのがANGELICOの特徴です。

ブラウンとも悩みましたが今回はネイビーな気分でした。

GENがチョイスした生地はジャケット生地でCOTTON、WOOL、VISCOSEの3者混素材で、デニム風な見た目という洒落た感じになっています。

仕様はダブルブレステッドでできるだけ軽い仕様で作ろかと思います。

ボタンは貝釦にして春夏感満載なジャケットにしようかと。

まだ発注すらしていませんが、仕上がったらまたご紹介させて頂こうかと思っていますので、気になる方は楽しみにしていてください(笑)

他にも沢山の種類ございますので一度ILVILLETTAまで!

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

 

コメントを残す

*