2020 S/S新作ご紹介~DARROW DALE~

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

寒い日が続きますね。
今年は暖冬と言われていますが、冬が苦手な私にとってはあまり関係ありません…
寒すぎて早く春が来てほしいなと毎日思っています。
春が来たら来たで花粉症にやられて嫌な思いをするのですが…(笑)

本日はまだまだ冬な気候ですが、早くも今年の春夏の新作が入ってきましたのでそちらをご紹介したいと思います。
これから徐々に新作が入ってくると思うので順次ご紹介していきたいと思います。

2020年春夏の新作1発目は「DARROW DALE」。
イギリスの生地です。
春夏らしい色味が豊富に揃ってます。

無地もシンプルながらデイリーユースしやすいものが豊富です。
こちらはオールシーズン(3シーズン)向きの生地ですね。

こちらもオールシーズン(3シーズン)向きですが少し色味は春夏っぽいですね。
オールシーズン(3シーズン)向きの生地をお探しの方にも嬉しいカラバリ、柄バリです。

こちらは春夏生地で少し軽めで暑い日でもさらっと着れそうな生地感です。
色味も明るくこれぞ春夏という感じですね。

清涼感のある色味の生地です。
春夏には清涼感も欲しいのでこんな色味のものも仕立てたいですね。

最後はこの秋冬でもありましたが、春夏生地でもこのようなチェック柄の生地を揃えています。
個人的には真ん中のブラックウォッチっぽい色味が気になりますね。

チェック柄を中心にご紹介しましたが、無地やストライプも当然のことながらコレクションされています。
しかしチェック柄が一番豊富なコレクションなので、チェック柄のスーツをお探しの方には必ず見ていただきたいコレクションとなっております。

ぜひご検討ください!

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*