CANONICOのネイビーブラウンジャケット。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

毎日お客様の仕上がり品がたくさん届き、どれをブログでご紹介しようかいつも迷ってしまいます。
全てご紹介したいところではあるのですが、なかなかそうもいかずいつも心苦しい思いをしているのです。

本日はGENに気分にグサッと刺さるジャケットが仕上がってまいりましたのでそちらをご紹介したいと思います。

CANONICOの4者混のジャケット生地を使いました。

ネイビーベースにブラウンのチェック柄。
タイドアップでもノータイでも合わせやすいイタリアらしいアズーロエマローネなジャケットです。

カジュアルスタイルをシンプルにという事で、デニムシャツにノータイで白のチーフを合わせました。

もちろんカジュアルなのでシャツ袖仕様に。
ジャケット素材のざっくりした感じの方がギャザーが綺麗に入っている気がします。

そして、軽い仕様にする為にアンコン仕様にしました。
ジャケットの時はアンコン仕様が一番マッチしますね。

ウール100%の素材もいいですが、3者混や4者混の素材の方がジャケットらしい雰囲気が出ておすすめですね!
今更ですが、こういう素材感のあるジャケットを作ればよかったと後悔しています…(笑)

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*