CANONICO4PLY超軽量仕様。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

今日は雨風が凄いですね。
こういう天気の時は履く靴をすごく悩みますね。
個人的にはパラブーツにシャンボードがあればといつも思ってしまいます。
今更ですが来年はシャンボードを手に入れたいですね。

本日は、カジュアル&超軽量仕様の4PLYジャケットをご紹介します。

安定感抜群、人気絶好調「CANONICO」ですね。
CANONICOは様々な生地が豊富に揃っていてなおかつコストパフォーマンスも抜群なのでまずはCANONICOからオーダーされる方も多いのではないでしょうか?

落ち着いた色合いのネイビーをダブルの仕様に。

ストライプシャツにパープルのタイを合わせてみました。
落ちついた暗めのネイビーであればこれくらいの色のパープルも合いますね。

カジュアル&超軽量仕様なのでシャツ袖にしています。

ステッチはダブルステッチにして胸元の主張を少し強めに。

フラワーホールもラペルの両サイドにつけてお洒落度MAXですね。

ポケットもパッチポケットでカジュアル感強めに。
ざっくりとした生地感であればパッチポケットでも雰囲気が合うのでいいですね。

超軽量仕様のパッドも芯もすべて省いた究極の1枚仕立て。
とにかく軽いジャケットを求めている方には最適の仕様です。

春夏シーズンも終盤に差し掛かってしております。品切れも多くなってきております。
春夏物をお探しの方はお早めに。

よき。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

 

コメントを残す

*