CLEARANCE FAIRでオススメしたいジャケット生地!

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

各セレクトショップなど、たくさんのお店がセールを絶賛開催中ですが、ILVILLETTAでもまだまだクリアランスフェアを開催しております。
8月4日(日)までの限定FAIRで生地や在庫に限りがございますのでお早めに。

そんな本日はクリアランスフェアでオススメしたいジャケットをご紹介したいと思います。

1857年創業の老舗生地ブランド「フェルラ(Ferla)」は、ウールやモヘアなどを複雑に混ぜ合わせた混紡生地が特徴的なブランド。当ブランドのつくりあげる混紡生地は、色彩・素材感が非常に表情豊か。
各生地の良い点だけを見事に混ぜ合わせた当ブランドの生地は、その軽やかな着心地が世界中で高い評価を得ている。主にジャケットの生地として用いられるケースが多いが、最近ではスーツ生地としても強くプッシュされ始めている。
そんな大人気でお洒落なジャケットがお得に手に入るチャンスは今だけ!
クリアランスフェアではこちらの3つの生地を展開しております。
使いやすいネイビー生地なので幅広いシーンで重宝してくれると思います。
どの生地も非常に素材感のある生地でこの季節にピッタリの生地となっております。
仕上がりをイメージできるジャケットがありますので、そちらもご紹介します。
クリアランスフェアで取り扱いのある生地です。
コーディネートはネイビーのシャツで合わせてもよし、カットソーで合わせてもよし、ニットポロなんかで合わせてもカッコイイですね。
仕立て映えもして非常にカッコイイジャケットになること間違いなしです!
この機会にぜひお洒落なジャケットをお仕立てください!

CLEARANCE FAIR

2019年7月6日~2019年8月4日

よき。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*