CLEARANCE FAIRでオススメしたい生地!

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

今日から7月ですね。
1年も半分が終わってしまいましたね。
早いものです…
年々時間が過ぎるのが早くなってる気がするので1日1日を大切にしないといけないですね。

本日は今週土曜日が始まる「CLEARANCE FAIR」でぜひオススメしたい生地をご紹介したいと思います。

「CLEARANCE FAIR」でオススメしたい生地

それは…

CANONICOのウールシルクのソラーロ生地!

今季このウールシルクのソラーロ生地は大人気で入荷してすぐに品切れになってしまった生地なのです。
他の生地メーカーでもソラーロ生地はありましたが、こちらでも品切れが続出し、なかなか入手困難な生地となっていたのです。

「CLEARANCE FAIR」では着分生地に限り、2種類ご用意がございますのでぜひこの機会にお仕立てください!

グレーのヘリンボーンのソラーロ生地。

生地の裏側はこのようなボルドー系の色味になっていてその色味が表側にも出てくるため、光の当たり具合によって、グレーに見えたり、ブラウンっぽく見えたりと非常に上品な風合いとなるのです。

ネイビーのヘリンボーンのソラーロ生地。

裏側は明るいブルーなので、こちらは光の当たり具合によって濃いネイビーに見えたり、明るいネイビーに見えたりします。グレーと同様に上品な風合いの仕上がりになります。

シルク混紡の生地なのできれいな光沢も出てビジネス使いはもちろん結婚式のようなパーティーにも使えてしまう優れものです。

この上品でおしゃれな生地が「CLEARANCE FAIR」の期間中に限り…

通常価格(2P)¥100,000+tax
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

SALE価格(2P)¥70,000+tax

大変お得な価格で作れてしまうのです!

1着ずつしかご用意がないので早い者勝ちです!

ぜひこの機会にILVILLETTAをご利用ください!!

よき。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

 

コメントを残す

*