DELL’GAのクラッチバック。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

今年は桜がだいぶ長い事きれいに咲いていますが、もうそろそろ散ってしまいそうですね…

今年もお花見をすることなく春を終えそうです。

本日は、荷物が少ない男性にはぜひ持って頂きたいクラッチバックのご紹介です。

ご紹介するのはイタリアの「DELL’GA/デルガ」というブランドのバッグ。

1966年、革製の乗馬用具メーカーとしてイタリアミラノに創業。
デルガでは、厳選されたイタリア製のレザーを使ってBel Paese(ベル パエーゼ)と呼ばれる
北イタリア原産の柔らかいチーズに例えられる曲線的なスタイルのバッグを生み出しています。
すべての製品は、手間ひまをかけ、愛情を注ぎ、熟練した職人が手作業で作り上げています。
現在では、ヨーロッパの主要都市だけではなく、アメリカ、日本、中国、ロシアなど、
世界中のマーケットで名前が知られています。
厳選した上質なレザーをしなやかで上品に仕上げたシンプルなデザインのクラッチバック。
縫製やライニングの仕上げも綺麗で、表だけでなく裏の見えない部分の縫製にまで
手を抜かない仕上がりです。

使用しているレザーは傷がついても目立ちにくく、ハードに使っていただいても
エレガントさを失わず長く使用いただけます。

スーツstyle、カジュアルstyleと幅広いstyleにお使いいただけるシンプルなデザイン

底にはこのような仕様になっているのでサイズ調整可能です。
中身が少し多い日には広げてお使いください。

中はこのようになっていて、メンズに必要なアイテムは全て入る余裕はあります。

中にポケットも付いているので、定期などを入れるのに最適ですね。

種類はホワイトの他にダークブラウンとベージュがあります。

・素材:Genuine Leather

・付属:保存用袋

・原産国:イタリア

・サイズ:横29㎝、縦21.5㎝

PRICE:¥35,640(税込み)

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*