DRAPERSの新作をチョイ見せ!

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

動くの億劫になるくらい寒いですね…
今年1番の寒さに完全にやられています。
そんな寒い日ですが、タートルネックではなくネクタイがしたくなるのは気持ちがだんだんと春に向かっている証拠でしょうか?
春が待ち遠しいですね。

本日はDRAPERSの新作が入ったので少しだけご紹介したいと思います。
明日からDRAPERS&CACCIOPPOLIの先行受注会も時始まります。
店頭にもぜひ足をお運びください!

オールシーズン(3シーズン)向きのSuper150のエレガントな生地のコレクションです。
元々このコレクションはありましたが今年リニューアルされて登場です。

しっかり主張したスーツにしたい場合はチェック柄がオススメです。
シャツとタイを控えめにすればスーツのかっこよさが際立つ仕上がりになることでしょう。

ビジネス使いしやすいストライプ。
生地が繊細なのでガシガシとはいきませんが、大事な場面でぜひ着ていただきたい生地ですね。

もちろん無地もございます。
結婚式の参列等にもオススメできる生地が豊富に揃っています。
シャツやタイも上質なもので合わせたら、最高に仕立て映えするでしょう。
個人的にも結婚式の参列時には着たいコレクションです。

他にも新作のコレクションが入ってきていますが、今日はここまで(笑)
気になる方はぜひ店頭でご確認ください。

エチャンティとともにお待ちしております。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*