E.THOMASで仕立てた3ピーススーツ。

こんにちは。

イルビレッタのTANAKAです。

気づけばもう年末ですね。
年々1年が早く感じますね…
本当今年もあっという間でした。
ところで皆さん、年末は寒波が来るらしいので、
お身体とお耳にはお気を付けください。
特にお耳は寒すぎると「耳取れた!」という謎の感覚に陥るのでお気を付けください…

という訳で仕上がり品のスーツをご紹介いたしましょう。
本日のスーツも成人式でご着用される一張羅です!
使用したのは「E.THOMAS」のブラウンチェック。

ちなみに「E.THOMAS」は1922年、スイス国境にほど近いルガーノという湖の一角で
Ernesto Thomas(エルネスト・トーマス)によって創業されました。
イタリアのトップクラスのテキスタイルメーカーであり、高品質なウール素材をはじめ、
カシミアやシルク・リネン・モヘアなどの高級素材を混紡した、
クオリティー・価値ともに非常に高い生地を作り続けています。
その品質の高さと信頼から、「E.THOMAS」の生地は、イタリア国内はもちろんのこと、
日本、フランス、カナダ、スペイン、シンガポールなど世界各地に提供され、
ワンランク上のステータスとして親しまれています。

はい!一応ブランド紹介しておきました。
そして肝心のスーツは落ち着きのあるブラウンチェック柄。


遠目は無地、近くで見るとネイビーのチェック柄がコンニチハします。
コーディネートは鉄板の「アズーロエマローネ」でいただきました!


この「E.THOMAS」の生地、実際触っていただくと良さがわかります。
すごーい滑らかなんですよね。
もちろん着心地もGOODです!
皆さんも1度「E.THOMAS」を試してみてください!

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*