GENが愛するムンムン貝。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

今日から3月ですね。

こないだお正月かと思ったらもう3月。

月日が経つのはほんと早いですね…

本日からしっかりと春夏スタイルで営業しております。

そろそろ春夏物の仕込みもしていってくださいね。

お待ちしてます。

こんな感じで営業しております(笑)

本日はオススメのポケットチーフの話をしようかと思います。

皆さんはなかなかお仕事でポケットチーフをされる方は少ないかもしれませんが、会社的にオッケーならぜひポケットチーフをすることをオススメします!

お仕事じゃなくても休日のジャケットスタイルでするのもいいと思います。

「どんなポケットチーフをすればいいのかわからない」

こんな方多いと思います。

そんな方にオススメのチーフがあるのです。

最初の写真でお気づきの方もいるかもしれませんが、GENがオススメするポケットチーフはこれ!

【MUNGAI】です!

MUNGAIは刺繍で有名なフィレンツェ近郊の町・ピストイアで生まれました。100年程前から、貴族のベッドリネンなどを作るメーカーでした。そんなメーカーが作るハンカチは、熟練した職人によるハンドメイド。質の良さはもちろん、伝統の業で織りなす刺繍が美しい逸品なのです。

写真のように縁起のいい愛らしいモチーフが多く、控えめでありながらパッと目を引くワンポイントが非常にお洒落なものとなっています。

こんなお洒落なチーフをGENは愛用しているのです。

GENはだけでなく、TANAKAも愛用しているのかなりオススメのポケットチーフなんです!

こんなベージュであったり

きれいなネイビーであったり

シンプルな白も

白ベースにベージュのパイピングもあります。

こんな感じでGENとTANAKAは毎日愛用しているのです。

これがGENのMUNGAIコレクションです(笑)

非常に使い勝手がよくお洒落なチーフなので、まずは白から試してみてください。

残念ながらILVILLETTAでの取り扱いはないのですが、いつか取扱うかも?(笑)

お楽しみに…

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

コメントを残す

*