GENの友人が仕立ててくれました!

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

世間はGWで電車もどこもかしこも混んでてGENはすでに疲れてしまってます(笑)
人混みが苦手なんでしんどいですね(笑)

本日はGENの学生時代の友人であるM君が仕立てに来てくれました。
M君はGENに憧れてお洒落になりたいと思っている素敵な野郎なのです(笑)
彼はスタイルもよくスーツが似合う体格なので仕上がりが今から非常に楽しみです。
本日のブログは簡単にオーダーの流れをご紹介したいと思います。

スーツを作ってくれるということで、様々な生地を見ながら「あーでもないこーでもない」と言いながら決めていきました。
こんな感じで生地を決めていくのでここの時間が一番楽しい時間ですね。
皆様にも是非一度体験していただきたいところであります。

次は採寸ですね。

ゲージ服という見本服を着ていただき、よーく体の特徴を見極めます。

そして実際に触ってより細かくチェックしていきます。

イルビレッタはパターンオーダーですが、他のパターンオーダーに比べるとより細かく採寸し、補正などとっていくためよりきれいに体にフィットさせることができます。

他のパターンオーダーとは一味違うイルビレッタのオーダーを皆様も一度体験しに来てください!

このあとM君は旅行だそうでバスの時間ギリギリだった為、全速力で去っていきました…
バスの時間には間に合ったようで良かったです(笑)

仕上がりはまたの機会に書かせて頂きます。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*