GEN愛用の革靴~Jalan Sriwijaya~

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

最近、朝活をしようと早起きを目指していますが、毎回二度寝をしてしまっているGENです(笑)
どうすれば早起きができるようになるのでしょうか?
教えてほしいです…

本日は、いつもと視点を変えてGENが愛用している革靴をご紹介したいと思います。

愛用している革靴「Jalan Sriwijaya」(ジャラン スリワヤ)というブランドです。

1919年にテデ・チャンドラによってインドネシアで創業した靴工場JALAN SRIWIJAYA(ジャラン スリウァヤ)は、オランダの植民地であったことから外国人向けのミリタリーブーツを手掛けていました。
その後、経営者の息子ルディ・スパーマンが「これからは平和の時代だ」という想いから、靴の聖地であるイギリスのノーザンプトンで修行を積み、フランスで皮革の生産を学び「ハンドソーンウェルテッド製法」での靴作りも可能にしました。そして2003年に待望の「JALAN SRIWIJAYA(ジャラン スリウァヤ)」ブランドが誕生するのです。
※Jalan SriwijayaのHPより引用

Jalan Sriwijayaはコストパフォーマンスがかなりいいブランドだと思います。
上質な革を使っているのにも関わらず、価格も3万円ちょっとくらいなので少しいい革靴を欲しいという方はオススメです。

GENが普段履いているローファーです。
かなり気に入ってるので少しぼろいですが…(笑)
コスパがよく、形もきれいで非常に履きやすいです。
GENが持っている革靴のほどんどがJalan Sriwijayaのものです。

本日もしっかりJalan Sriwijayaを履いています。
GENが持っているのはほとんどローファーですが、ひも靴もすごくオススメです。
是非一度皆さんにも履いていただきたいですね。

GENの愛用の革靴のご紹介でした。
よき。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*