ILVILLETTAのシャツとは。

こんにちは!

ILVILLETTAのGENです。

そろそろ春夏物を着たいと思いつつも、寒すぎてまだまだ着れそうにありません(笑)

寒い中春夏は何を着ようか毎日妄想だけしております(笑)

春夏になると亀首(タートルネック)スタイルが出来なくなってしまうので本日はシャツのご紹介でもしようかと思います。

ILVILLETTAではスーツだけでなくもちろんシャツのオーダーもできます。

今回はどんなシャツが作れるのか簡単にご紹介させていただきます。

まずはストライプ!

ビジネスマンには使い勝手良いシャツです。

昨日もブログに登場した少し明るめのパープルストライプ!

昨日のような感じで合わせてください(笑)

こんなチェック柄のクレリックシャツなんかも作れちゃいます。

少し変わり種が欲しい方にはオススメです!

当然ですが白無地もあります(笑)

様々な用途で使えるので1枚は高級生地で仕立てておきたいところですね。

GENが大好きなデニムシャツも作れます!

カジュアルで少し洒落た感じに着こなしたい時に最強のシャツです。

GENはデニムシャツがいっぱい欲しいです(笑)

こんな珍しいブラウンのシャツも作れちゃいます!

ノータイスタイルの時にはこんな珍しいシャツをアクセントに着てもいいですね。

ネッカチーフなんか巻いて洒落感出しちゃってください(笑)

ご紹介した以外にもこんなたくさんの生地コレクションからお選びいただけるのであなたにピッタリのシャツが見つかるはずです!

¥9000~ご用意しておりますので是非一度ご来店下さい!

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*