SCABALの取り扱い始めます!!!

コンニチハ。

ILVILLETTAのTANAKAです。

皆様にお知らせです。
春夏シーズンからSCABALの取り扱いを開始いたします。
SCABALとはなんぞや!というかたに…


1938年オットー・ハーツの手で、ベルギー・ブリュッセルに設立したスキャバル。

今では世界中に多数のスタッフを抱える高級服地サプライヤーですが、
創立当時の従業員はわずか6名だったそうです。
マーチャント(商社)と生地のサプライヤーとして
スキャバルの歴史は始まりました。
現在ではトータル高級ファッションブランドとして、
ヨーロッパのみならず世界中の主要都市で、不動の地位を確立しています。

1970年前半には、Super100’sのウールを使用した生地をこの世に初めて送り出し、
その後1980年にはSuper150’sのウールを使用した生地を生産したことでもその名を残しています。

このSCABAL、多くの映画に衣装提供をしており、
著名人の方にも愛されているのです。
例えばレオ様の「タイタニック」「ウルフ・ウォール・ストリート」。

ダニエル・クレイグ出演の「007カジノロワイヤル」。
「メンインブラックⅡ」など、数々の名作映画の衣装に使われています。

このスキャバルは数多くのコレクションを展開しているのですが、
中でも1番オススメは、
「Golden Ribbon」
  

  
特徴はいかにもSCABALらしい、独特な柄と配色、適度に艶やかな光沢感があります。
もちろん、艶やかなものだけでなく、
普段のビジネスシーンにも使いやすい落ち着いた色柄の素材も揃っています。
そして最大の特徴は、
このGolden Ribbon、「強撚糸(きょうねんし)」を使っており、
シワにものすごく強いのです!
そしてそして、厳選された上質な原毛のおかげで復元力にも優れています。

皆様是非1度素晴らしいSCABALを店頭でご覧ください!

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

コメントを残す

*