TANAKAのオリーブコットンスーツ。

コンニチハ。

ILVILLETTAのTANAKAです。

さぁ始まりました。
自己満ブログです。
2月14日バレンタインデーブログにてお伝えした、
「2019年S/S 田中の物欲日記」
その中でTANAKAはオリーブのコットンスーツをオーダーすると宣言いたしました!

という訳で本日はTANAKAのコットンスーツをご紹介いたしましょう!
(興味のない方は下までマウスorスマホを思いっきりスクロールしてください!笑)

CACCIOPPOLIのコットンスーツ生地。

おさらいですが、TANAKAはCACCIOPPOLIのコットン生地を使用いたしました。
カラーは洗いのかかったオリーブ。
待ちに待っていた「washed drill」です。
  

ここだけの話ですが実はこの生地…

CACCIOPPOLIファミリーからのプレゼントなんです!!!


去年の11月頃、ILVILLETTAに来てくれた際に、
TANAKAが「この洗いかかったオリーブのコットン生地欲しいわ~」、「めちゃカッコイイやん~」
と言っていたのを覚えてくれておりプレゼントしてくれたのです!
「なんていい人達や~」と心の底から思いました…
Vincenzo Caccioppoliさん、Cosimo Caccioppoliさんありがとうございます!

という訳で愛のこもったコットンスーツをご覧ください!

仕様はもちろんの事、
ダブルブレステッドにアウトポケット。パッドなし、シャツ袖、アンコン仕様です。
あ!TANAKA仕様です!

濃いデニムシャツと合わせてみました。

ラペル巾は10㎝巾で。

パンツの仕様はワンプリーツ、ベルトレスにサイドアジャスター付き。
パンツの帯部分も1㎝太くしております。


いかがでしたでしょうか。
CACCIOPPOLIファミリーから愛のこもったプレゼントで仕立てたコットンスーツ。
このスーツを着ているとやはり愛が感じられます。笑
このスーツを着ているとお2人の顔が思い浮かびます…笑
それは置いといて、
皆様もこの洗いのかかったコットンスーツいかがでしょうか。
通常のコットン生地とは違い、コットン特有の光沢もなく、
洗いがかかっているおかげで程よいこなれ感というか、
カジュアル感というかなんというか…笑
とりあえずオススメです!笑

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*