スキャバルのジャケットでカジュアルスタイル。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

最近いよいよお腹がやばいと思いりんご黒酢ダイエット始めました(笑)
単純に朝と晩に黒酢を水で割って飲むだけですが…
お酢には内臓脂肪を分解する効果があってダイエットにはいいらしいですね。
納豆やキムチ、豆腐、サラダなど健康的な食事を心がけて30歳に突入するまでにスリムなボディーを手に入れたいと思います(笑)

春はジャケットをさらっと羽織りたい季節という事でさらっと羽織れるかっこいいジャケットを紹介したいと思います。

お洒落かつ上品かつ高級なスキャバルのジャケットコレクションから。

ネイビーに季節感あるチェック柄が最高ですね。
同色系なので全体に広がっても派手になり過ぎないのがオススメポイントです。

遠目で見ればそんなに柄が目立たないのでダブルで仕立ててもかっこよく仕上がります。
ブラックのカットソーとの相性も抜群です。

近くで見ると柄が入ってるのが分かりますが、この距離で見てもそんなに目立たないのでタイドアップスタイルでもいいですね。

ダブルステッチにフラワーホールを両側にあけれるのはオーダーならではですね。
こういったところにもこだわれるのがオーダーのいいところです。

柔らかくカジュアルに着るにはシャツ袖仕様も欠かせません。

特に軽さを重視した仕様。
パッドや芯などすべて省いた1枚仕立ての仕様はほんと軽くてジャケット着てるようには感じないです。

土曜から始まるオーダーフェアでスキャバルのジャケットを仕立ててみてはいかがでしょう?
お待ちしております。

【関連記事】

スキャバルのジャケットバンチ入荷しました!

スキャバルの成人式スーツ。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

「コロナウイルス感染予防対策について」


ILVILLETTAではお客様に安心してご来店頂く為に、
以下の対策を行なっております。

・お客様への接客後は、必ず手を洗い手指のアルコール消毒を行い
常に清潔を保つよう心がけています。
・お客様やスタッフが手を触れる所を
こまめにアルコール消毒を行っております。

『お客様へのお願い』

お店のドア付近にアルコール消毒液を用意しております。
手指のアルコール消毒にお使い下さい。
宜しくお願い致します。

コメントを残す

*