ベージュジャケットの着こなし。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

3連休最終日皆さんはどんな感じでお過ごしでしょうか。
天気も回復し出かけられる方も多いかと思います。
ILVILLETTAは本日も元気に営業しております。

本日は、これから秋口まで着用できるベージュのジャケットのご紹介です。
昨日に続き本日もベージュです…

最近CANONICOばかりご紹介していますが、本日もCANONICOです。
もちろん他の生地も多数取り扱っていますのでご安心ください(笑)

今回はベージュジャケットにブラウンのストライプシャツをノータイで合わせてみました。
写真はボタンを閉めていますが開けて着てもカッコイイですね。

ジャケットの色味に合わせたベージュのチーフが良いですね。

ステッチは昨日もご紹介しましたがコバステッチではなく、少し内側に入れています。
昨日のブログはこちら↓↓↓↓

ベージュスーツを幅広く着こなせ!

カジュアルなのでパッチポケットに。

そしてシャツ袖。

アンコン仕立てとカジュアル仕様満載です。

このジャケットどこかで見たことあるなという方。
正解です!
このジャケット実はTANAKAの物なのです。

TANAKA的コーディネートはこんな感じ。
白シャツでシンプルかつシックに合わせていますね。
さすがです。

SSシーズンの終わりにはGENとTANAKAのSSコーディネート特集でもしようかと考え中です。
興味のある方はお楽しみに(笑)

よき。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*